SHOP見るRSS | ATOM | SEARCH
今度の日曜は秋の地酒フェスタ2018

秋の地酒フェスタ2018

 9月の最後の日曜30日、福井駅前ガレリア元町アーケード内にて、秋の地酒フェスタ2018が開催されます。12時から16時までの4時間。福井県内の蔵元28蔵が会します。

 

 各蔵2銘柄のお酒を用意しますので、56種類のお酒が一か所で飲めるわけです。淡麗、芳醇、辛口、甘口といった様々なお酒を飲むことが出来ます。

 

 お酒の好きな方はもとより、これからお酒をお飲みになる方にとっては、自分の好みのお酒を探す絶好の機会です。ぜひおいでください。

 

 また、先着20名様限りですが、当日和装でご来場された女性の方に日本酒(720ml)を1本プレゼント!の企画が有ります。

 

 そして、これが終わり10月に入るといよいよお酒の仕込みです。

 

ホームページへのボタン

author:小堀安彦, category:お知らせ, 06:17
comments(0), -
新酒の上撰一升瓶出回り始めます

加茂栄上撰1800

 弊社の店頭販売で、新酒の上撰一升瓶が出回り始めました。急に寒くなったせいか先週から一升瓶の出荷が増え、昨年仕込みの分の上撰一升瓶がついになくなりました。これからの注文の分が今年のお酒になります。

 現在は2本目の加茂栄を仕込み中、できたら又瓶詰めして出荷です!

 

ホームページへのボタン

author:小堀安彦, category:お知らせ, 06:16
comments(0), -
絞りの真っ最中!!!

新酒2017

 今年のお酒の絞りの真っ最中!10月から仕込み始め、ついに絞りです。検定処理を完了後、詰口準備を始めます。すでに2本目の酒母の製造中で、忙しさが増しています。今月中に瓶詰めを行い、12月の出荷に間に合わせます!

 

ホームページへのボタン

author:小堀安彦, category:お知らせ, 07:29
comments(0), -