SHOP見るRSS | ATOM | SEARCH
ゴールデンウィークもそろそろ終わりますね、次は・・・・

いらっしゃいませ

 ゴールデンウィークも残すところも後わずかですね。蔵見学は個人の飛び込みのお客さまの対応なので、それ以外は事務処理を優先しています。もちろん残り2本の仕込みの温度管理と分析も忘れてはいません。

 

 おかげさまで、来週の半ばには絞りの予定をしています。そして、第4週めには最後の絞りになるはずです。そしてそして最後の日曜には恒例になりました、「若狭路センチュリーライド」が開催されます。自転車のロングライド競技であり、全国でも人気のあるコースのようでエントリーは受付開始後10日程で早々と定員(1200名)になったそうです。

 

 リピーターも非常に多く、何度も参加され、私の顔を覚えておいでの方もいらっしゃいます。私は外交的ではないので県外に出向宣伝することもないのですが、お客様がわざわざこの地に来てくれて、弊社の事を知っていただいております。蔵見学のおかげなのですが、ありがたいことです。

 

 せっかくおいでになっていただいておりますので、心に残る蔵見学になるよう心がけております。そして今年9月下旬には福井国体があり、またこの地に県外の方たちがお見えになります。

 

ホームページへのボタン

author:小堀安彦, category:つぶやき, 07:11
comments(0), -
Comment