SHOP見るRSS | ATOM | SEARCH
福井の蔵元26社が集結!秋の地酒フェスタ2019

秋の地酒2019b

 

 明日9月21日。秋の地酒フェスタ2019が、福井駅前ハピテラスで12時の乾杯を持って開催されます。福井県の蔵元26社が一か所に集います。

 

 26社のお酒が一か所に集まる機会は、春の新酒祭りと含めて年に2回だけ!日本酒好きの方がこのチャンスを見逃す手は有りません。まして、日本酒好きの友達が行ってて、自分が行かないとなると、それはそれは悔しくて仕方がなくなります!

 

 行くかどうかまだ迷ってる方は、ぜひおいで下さい。26社が2ないし3種類お酒を持ってくるのです。まだ飲んだことの無いお酒と出会えるかもしれません。期待しておいで下さい。

 

 また、これから日本酒を楽しみたい方はおいでになるべきかと考えます。なにせ、使用する米が一緒でも、蔵元が追及している酒質はそれぞれ異なります。甘い辛い、芳醇、淡麗等々、あなたにピッタリ合うお酒がきっと見つかります!

 

 もし甘いお酒をお探しなら弊社のブースに立ち寄って下さい。辛口のお酒の多い福井県の中で、唯一甘口のお酒にこだわっているのが弊社、鳥浜酒造なのです。

 

ホームページへのボタン

author:小堀安彦, category:お知らせ, 06:41
comments(0), -
Comment